« チェックイン | トップページ | 朝食 »

2008年1月25日 (金)

かべ

...ともかく、少し寝ておくか...

横になったのですが、すぐには眠れません。ぐだぐだしていたら、廊下から話し声が...いやに賑やか。

話し声は徐々に近づいてきて、ドアを開け、隣の部屋に入りました。部屋に入ると、さらに声が大きく...

何、この壁の薄さ...

ベッドのところの壁に無意味にドアがついているので気になっていたのですが、どうやら本来、一部屋だったのを二部屋に区切って使っている模様...隣の話し声、同じ部屋にいるくらいの聞こえ方です。

...最悪...

話し声(笑い声)は2時半くらいまで続きました。

今から寝ると危険だなあ...と思い、そのまま起きていることにしました。

Img_1394

そうこうするうちに、だんだん外は明るくなって。

Img_1399

アデレードではあんまり見なかった雲が。

|

« チェックイン | トップページ | 朝食 »

コメント

タクシーといいこのお部屋の件といい、いろんなことが起こった旅だったのですね。
まだ家路につくまで何か起こったのでしょうか!

しっかし私だったらフロントに即効クレームいれますがpout

投稿: 清ん | 2008年5月16日 (金) 17時23分

隣、すごい盛り上がりっぷりでした...
(^^;)

そんなに安い部屋でもなかったんですけどね...フロントでまともな字が書けなかったので、胡散臭いと思われたのかもしれません...

投稿: Dai | 2008年5月16日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックイン | トップページ | 朝食 »