« せまい | トップページ | 北半球 »

2008年1月25日 (金)

初ティムタム

機内食、今度はほんとにカレーでした。

Img_1491

冷やし中華みたいなのもついていました。

Img_1494_2

初めて食べたティムタム、中はこんな感じ。クセになる味。日本にはない味ですね。

Img_1501

コーヒー。

Img_1503
ミネラルウォーター。

隣は、オーストラリア人と日本人の夫婦のようでした(ご主人がオーストラリア人)。客室乗務員の方たち、誰に英語で話しかけて、誰に日本語で話しかけるか、だんだん、混乱してきたみたいで...。全員、一応、英語通じるし、ご本人は日本語ネイティブじゃないし...でも、日本に向かうJALで、"Yes"とか"No, thank you."とか言うのは、ちょっと気恥ずかしい...


|

« せまい | トップページ | 北半球 »

コメント

以前ティムタムを購入したお店のティムタムの棚に最近、

<オーストラリア人のちょっと通なティムタムの楽しみ方>
①ティムタムを対角にふた口食べる
②一方の切り口を牛乳につける
③カップから出ているほうの切り口からズズズッとストローのように牛乳を吸い上げる
④牛乳がしみたティムタムをいただく!

と書いてありました...本当でしょーか?

投稿: Mrs.M | 2008年6月17日 (火) 23時18分

へえ、そういう食べ方があるんですか...知りませんでした...元のぱりぱりの方が美味しいような気が...
(^^;)

今、食べてるクラシックダークも美味しいです。
(^0^)

投稿: Dai | 2008年6月17日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せまい | トップページ | 北半球 »