« ゴリラ | トップページ | See you! »

2008年1月24日 (木)

オレンジ

「いやー、外国で、何のつてもなくて、よくここまで頑張ったねえ」
「まあ、最初は大変だったね...」

「今は良かったって思ってるけど、生まれ変わったら、もう二度とあんな思いするのはイヤだ」
「そうかあ...」

本当に大した奴です...

「荷物積み込んでる...あっあのオレンジのスーツケース!」

Img_1349

自分の荷物が飛行機に積み込まれるところは、なかなか見られないと思います...

Img_1352

犬も積み込まれていきました...かわいそう...

|

« ゴリラ | トップページ | See you! »

コメント

わんちゃんはどこに行くのかパニックにならないのでしょうか!?
私がわんだったら貨物の暗い中に閉じ込められたら泣き叫びそうです。

大した奴ってご友人も夏目さんのこと思ってるんじゃないでしょうかgood

投稿: 清ん | 2008年5月 8日 (木) 11時10分

そうなんです。ちょっと自分が犬になったところを想像してしまいました...
(>_<)

どうでしょうかね...本人にきいてみないとわかりません。恥ずかしくてきけませんが...
(^^;)

投稿: Dai | 2008年5月 8日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴリラ | トップページ | See you! »