« ようこそ | トップページ | タクシー(中編) »

2008年1月24日 (木)

タクシー(前編)

来るときより一つ増えた荷物を抱えて、タクシー乗り場を探します。重いなあ。

ええっと、タクシー、タクシー...

あった!

すぐにタクシー、来てくれました。早速乗り込みます。ちょっとメキシコ人かな、というような顔立ちの運転手。

「...ホテルまでお願いします」

と言って、用意していた紙を見せます。アドレスも書いてあるからわかるはず。

すぐに、OK、と言って走り出してくれました。ふう、一安心...もう大丈夫...

...と思ったら、信号待ちのところで「さっきの紙、もう一度見せて」と言ってくるではないですか。なんか、すさまじい英語です...ちょっと不安...

...とその時、左の方から、「カチャ」という不吉な音が聞こえました...

つづく。

|

« ようこそ | トップページ | タクシー(中編) »

コメント

明日の続編の更新まで待てませんsign03

投稿: 清ん | 2008年5月12日 (月) 11時46分

なんかすごいことが起こるんですよね(^。^)
こうなったら妄想劇場でもいいです。
とっても驚く出来事を待ってます。

投稿: 清ん | 2008年5月12日 (月) 11時49分

ははは(^^;)さて、どうでしょうか。ともかく、明日の更新を待っていただければ...

投稿: Dai | 2008年5月12日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ | トップページ | タクシー(中編) »