« 着陸 | トップページ | ただいま、よこはま »

2008年1月25日 (金)

もとまち

入国審査なども問題なく終わり、後は帰るだけ...と言っても遠いなあ...ここから横浜に帰るくらいの時間で、どこか外国に行けるんじゃないか...ぶつぶつ...

成田エクスプレスで帰ろうか、と思ったのですが、横浜駅のコンコースで荷物を持ってうろうろしている自分の姿を思い浮かべると、ものすごくうんざりしたのでやめました。

結局、リムジンバスしかないのか。

幸い、YCAT行きが10分あまりで出発するようです。

切符を買って、乗り場に行ってみると、なんと、先に「元町行き」というのが出るではありませんか。

...これはいい、これにしよう...

そう思って係りのおじさんに切符を見せると「これはダメですよ」と言われました。「じゃあ、あの、こちらに乗り換えるにはどうすればいいんですか」と尋ねたら、

「ああ、もう満席なんです」

...がっかり...

仕方なく、YCAT行きのを待ちます。

Img_1552

間もなく、バスはやってきました。オレンジのスーツケースはやっぱり目立つなあ。

Img_1553

乗り込んでみると、客は私と、もう一人くらい...いいや、こっちの方がすいてるから。

...ほっ...

|

« 着陸 | トップページ | ただいま、よこはま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着陸 | トップページ | ただいま、よこはま »