« エコノミー | トップページ | 15$ »

2008年1月25日 (金)

Sir!

待って、待って、ようやくチェックインできる時刻になりました。それでも、列の後ろには誰もいない...

「窓側がいいですか、通路側がいいですか」
「通路側にしてください」

通路側の方が何かと便利...

いつ「今回、ビジネスクラスになりますね」と言ってくれるかと待っていたのですが、そのまま滞りなく、エコノミークラスの搭乗券が渡されました...無念...

次は手荷物検査。

自分の体は問題なくパス。でも、荷物が...

ピー!!

「何かハードディスクのついた機器が入ってませんか」

ええっと...そういえば、イーモバイルが入ったままだった...出して、と。

ピー!!

「まだ何かあります」

えー、携帯かなあ...違うと思うけど、一応、出して、と。

ピー!!

係員がレントゲン写真?を見せてくれます。ほんとだ、丸いハードディスクみたいなのが写ってる。もしや...

電子辞書を取り出します。

それでも心配...何かあったら、すぐに取り出せるように荷物、見てなくちゃ...

Sir!!Sir!!

なんか、叫び声が聞こえるな...あっ俺に言ってるみたい...

ああ、こっちに行っちゃいけないのか...

どうやら、無意識に荷物検査のゲートを反対にくぐろうとしていたみたいです...

Sir、なんて呼ばれたことないから、わからなかったよ...

手荷物検査、無事(?)、通過。

|

« エコノミー | トップページ | 15$ »

コメント

「Sir、なんて呼ばれたことないから、わからなかったさ~」と沖縄言葉で突っ込みたくなりましたw

投稿: a.ito | 2008年5月23日 (金) 06時00分

ははは(^^;) 

確かにそんな感じですよねー。

投稿: Dai | 2008年5月23日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコノミー | トップページ | 15$ »