2014年11月21日 (金)

ごろん

たま。

Dsc00570

ここ、お店の出入口なんですよね。引き戸を開けると、いきなり足元にたまがいる状態。お店から出る人がみんな、たまに気を使っているのがいい。

Dsc00572

ムッシュがごろん。

Dsc00578

スターバックス。チケットもらったからタダ。

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月19日 (水)

紅葉

遠くへ行かなくても、

Dsc00554

すぐ近所を歩くだけでこの紅葉。横浜市中区ですよ、ここは。

Dsc00556

街って美しいですね。

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月16日 (日)

この子は

この子は多分飼い猫です。

Dsc00542

前に鈴つけてるのを見ました。今日はわからなかったけど。

Dsc00546

マリンタワーがちょっとだけ。

Dsc00547

上島珈琲店、これはMサイズ。Lを頼むと巨大...差がありすぎる...

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

くま

すっかり気に入った。

Dsc00523

コメダ。何がいいって、テーブルが広いとこ。

Dsc00526

あんた、パスタに関係ないやん。

Dsc00534

こんちは。

Dsc00536

寒いです。

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

恒例

たまに見かける猫。

Dsc_6394_2

なぜか長いこと名前をつけてない。

Dsc_6409

秋っぽいでしょう。

Dsc_6445

はい、これ毎年恒例ですね。このブログにも何回載せたでしょう。何台のカメラで撮ったでしょうねえ...。

Dsc_6454

今や、こんなドアップもできるんです。

Dsc_6497

内向的な人の...(もうええ)

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

もや

たま。

Dsc00482

ほんとよく寝ます。

Dsc00492

今はクリスマスブレンド一択。

Dsc00496

紅葉ですよ。そうですよ。

Dsc00497

もやがかかってました。

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (2)

2014年11月11日 (火)

チョビ

どうしているかなと思っていたら、

Dsc00473

チョビに会いました。めっちゃ元気そうです。

Dsc00475

じっとしてへんから、いっこもうまく撮れへん。

Dsc00478

元町。

Dsc00479

もうクリスマス仕様に。この後、雨が降ってきました。

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

チャイナタウン・ブラック・キャット

中華街ではじめて見た猫。

Dsc00445

お店の人の様子を見ていると、ここに居着いているみたいだった。名前は何ていうのかな。CBC(Chinatown Black Catの略)って呼ぼうかな。中部日本放送じゃないよ。

Dsc00448

中華街って砂っぽいのかな。

Dsc00455

スターバックス。

Dsc00458

この電灯なんか、かっこいい。

Dsc00464

太陽に向かって撮った。ド逆光なのに、この写り。今のデジカメはすごい。

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

青い

いつも同じ場所に。

Dsc00412

自分の足のにおいをかいでるんやろか。

Dsc00421

青いパン屋さんて珍しい。

Dsc00425

桜。

Dsc00436

ベイブリッジ。

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

紅葉

寒いかなと外に出るとまだ意外に暖かい。

Dsc_6087

たま。

Dsc_6301

大岡川の桜も紅葉してます。

Dsc_6343

最近、ここが気に入ってます。

Dsc_6348

みなとみらいの夜景。

Dsc_6356

お月さん。

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

お気に入り

伊勢佐木町もクリスマスっぽいね。

Dsc00399

雨降り。

Dsc00401

ドトール。

Dsc00402

少し前に買ったメガネが日に日に良くなってきて。ほんとにお気に入り。

Dsc00403

これはLPで買って、ジャケットを飾っておきたい。

Dsc00406

美味しそう。

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

bookRadioのブログもよろしければ。

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

枯れ葉

光の当たり方が日に日に変わる。

Dsc00375

影が伸びる。

Dsc00377

最近、たま以外の猫をあんまり見ない。チョビはどこ行った。

Dsc00395

写真に撮るとLサイズだってわかりにくいね。

Dsc00397

枯れ葉。

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

近代文学館

酸辣湯麺セット。

Dsc00359

ラーメンを手前に置かれると、怖いので、奥に置き直します。

Dsc00366

行きましたよ。本当に良い時間でした。

Dsc00368

併設の喫茶店。

Dsc00372

元町。

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

湯葉

ゼミの同窓会で京都へ。

Dsc00335

相変わらず美しい今出川キャンパス。

Dsc00339

湯葉はほんとに美味い。この後、お豆腐にして食べてんでー。

Dsc00344

揚げ物やら。

Dsc00345

ちりめんじゃこもごはんもうまい。

Dsc00352

二軒隣のカフェでビッグアップルパイ。

| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

ネパール

ハロウィンだったからか、

Dsc00319

マリンタワーの前にこんなのが。

Dsc00323

ネパール料理屋さんへ。これは私が飲んだのではありません。もうほんと、ますます飲めなくなった私。

Dsc00324

料理の写真、これしかなかったです。美味しかった。

| | コメント (0)

«内気な...