« Waltz for Debby | トップページ | ドトール関内山下町店 »

2005年10月20日 (木)

横濱珈琲店

港の見える丘公園には、以前書いた「霧笛」の他に、「横濱珈琲店」という喫茶店があります。

IMG_0625 近代文学館の中のお店です。

コーヒーとサンドイッチが本当に美味しいです。

ただ、某所でも書きましたが、マスターがちょっと頑固親父なのが難点です。だから美味しいんでしょうけど。

メニューには紅茶もありますが、サンドイッチを頼む時はどうかコーヒーを頼むよう注意してください。マスターがどうしても、「コーヒー+サンドイッチ」の組み合わせで味わって欲しいようなので。

IMG_0623 別の角度から見たところ。

写真がどれも「おそるおそる」という感じなのは、マスターに見付からないかとちょっとビビっているからです...。

ともかく一度は行ってみる価値があると思います。

|

« Waltz for Debby | トップページ | ドトール関内山下町店 »

コメント

こんばんは。
私からのTBに対して返信TBをいただきましたが、承認まち(スパム対策)となってしまいました。
したがって内容を見ることができません。
大変申し訳ないのですが、
お暇なときで結構ですから、再信お願いできないでしょうか。
 失礼いたしました。

投稿: letasu | 2005年10月20日 (木) 21時21分

何度も申し訳ありません。
メールのほうは、確認できました。
喫茶店などの情報もあるのですね~
私、写真を撮ることばかりで、
そちらのほうには目が行き届いていませんでした。
もっとゆったりした気持ちで写真をしなければと、思っています。

投稿: letasu | 2005年10月20日 (木) 21時27分

いえいえ、私は、そちらのお写真を見せていただいて「同じところを歩いているのに、目のつけどころが違うなあ。すごいなあ」とただ感心するばかりです。

本当に自分が普段、どのような行動をしているか、なぞっているだけなんですよ。元々写真にすごく疎いので、気をつけていないとカメラを持っていることを忘れてしまいます...。

投稿: Dai | 2005年10月20日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132861/6479691

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱珈琲店:

» 横浜ランドマークタワー内で見た光景 ( Yokohama landmark plaza)  [デジタル写真ライフ (digital photo life)]
こんにちは。 私、横浜をメインにスナップしていますが、 今回、横浜関連の記事を書かれた方に、 写真を見ていただこうと思い、TBしました。 お気に召さないかもしれませんが、 お暇がありましたら少しの間だけでも、見ていただけるとうれしく思います。... [続きを読む]

受信: 2005年10月20日 (木) 11時37分

« Waltz for Debby | トップページ | ドトール関内山下町店 »