« JBL 4312MkII Control Monitor | トップページ | A LONG VACATION »

2005年10月 5日 (水)

ドナ

山下公園のそば、シルクセンターの前はスクランブル交差点になっています。

そのすぐ近くにこんな犬がいます。

IMG_0266 何と言うか、絵に描いたような犬ですよねえ。

ディズニーの映画に出てきそうです。

別の角度から。

IMG_0264

こういう貼り紙がしてありました。

IMG_0265

名前は 「ドナ」っていうんですね。上から手を出さないよう、気をつけていたので吠えられることはなかったですが、おとなしくて、吠えそうな感じには見えなかったです。まあ、油断しちゃいけないですけど。

ドナは、なぜかいつも炎が燃えているハワイアンレストランの前にいます。まだ入ったことはありません。IMG_0267

|

« JBL 4312MkII Control Monitor | トップページ | A LONG VACATION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132861/6258184

この記事へのトラックバック一覧です: ドナ:

« JBL 4312MkII Control Monitor | トップページ | A LONG VACATION »