« YOU'RE ONLY LONELY | トップページ | 金木犀 »

2005年10月13日 (木)

ふくちゃん

そんなによくラーメンを食べる方ではないのですが、この「ふくちゃん」はおいしいと思います。

IMG_0254 関内のオフィス街にあります。この付近のビルに通勤していたので、その頃はよく行っていました。

しばらく行っていないので、変わっているかもしれませんが、おいしかったですね。今までに入ったラーメン屋さんで「替え玉」を頼んだことがあるのはここだけです。

一時、「兄弟」という感じの二人が店番をしていたのですが、今はどうでしょうか。また行ってみようと思います。

「横浜関内店」ですから、他にもあるのでしょうね。ラーメン通の方、あまりつっこまないでください。

|

« YOU'RE ONLY LONELY | トップページ | 金木犀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132861/6374307

この記事へのトラックバック一覧です: ふくちゃん:

« YOU'RE ONLY LONELY | トップページ | 金木犀 »