« REVOLVER | トップページ | Le Corbusier »

2005年10月28日 (金)

RED and WHITE

本牧にこんな椅子が売っていました。

IMG_0525 1780円 安い!と思ったら欲しくなりました。赤と白のコントラストも良いです。

でも、考えました。どこに置くのか、と。何に使うのか、と。まったく思い付きません。欲しい、となってから使い道を必死で考えるなんて頭がおかしいですね。

そういうこと、よくあるんです。だいたい椅子や机が好きで、よくぼんやり眺めています。

IMG_0523 売っていたのはこのお店。

この通りは電柱がなくて広々として、いい気分です。晴れた日によく、のろのろと歩いています。図書館なんかもそばにあります。

|

« REVOLVER | トップページ | Le Corbusier »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132861/6688903

この記事へのトラックバック一覧です: RED and WHITE:

« REVOLVER | トップページ | Le Corbusier »