« はまじ | トップページ | COLTRANE »

2007年5月25日 (金)

Gumbo

前からあるのは知っていたのに、二階、ということもあって、一度も入ったことのないお店。

Oimg_0013_1 矢印もあることだし、それにしたがって進むことにしました。

Oimg_0015ちょっとドキドキ。

入ってみると、こういうお店でした。

Oimg_0025_1メニュー。

Img_0020_30 Oimg_0022_1"Gumbo"の文字を見つけたら、頼まないわけにはいきません(980円)。

Oimg_0040_2 出てきたのは、期待どおりのケイジャン料理!オクラでトロトロです。

Oimg_0035_3コーヒーつき。

Oimg_0043_1Oimg_0047Oimg_0052Oimg_0031ばしゃばしゃ写していたら、お店の人に「カメラマンの方ですか」と尋ねられました。いえいえそんな...まあ、心はカメラマン、というか、本当は歌手なわけですが(誰がやねん)。

Oimg_0100_1暑い日でした。

Oimg_0069_4心なしか、この方もぐったり。

今日の曲:

Dr. John "Iko Iko"

Gumbo Gumboと言えば、Dr. Johnしかありません。今日は頭の中ずっとこれです。もちろん。      

|

« はまじ | トップページ | COLTRANE »

コメント

コカ・コーラのグラスに入っていると、アイスコーヒーと言われないとわからないですね。

脳がコーラだと勘違いしてしまいそう...。

頭で思っていたものと違う味が飛び込んできたら、ものすごくびっくりしますよね。
以前、五目巾着だと思って食べたらもち巾着で、ものっすごくびっくりしたことがあります。
思いこみは怖い...。

投稿: puck | 2007年5月25日 (金) 18時03分

そうそう、そうなんです。
だから「コーヒー」と明記しなくては、と思っていました。
(^^)

それはびっくりするでしょうね。よりによって餅ですから。
そういえば、何か、見た目には甘そうなのに、食べてみたら、塩辛かった、という食べ物があったような...
うーん、思い出せない。
(^^;)

投稿: Dai | 2007年5月25日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまじ | トップページ | COLTRANE »