« ボンバーズII | トップページ | すりーぴい »

2007年6月 4日 (月)

ヨーゼフ!

猫。

Oimg_0003 Oimg_0004_1 仲良しですね。

Oimg_0005そーっと近づこうとしたら、手前の猫に逃げられました。

上島珈琲店。

Oimg_0033_2コンフィチュールトーストと珈琲です。ジャムはマンゴー。何種類かあるので順番に試そうかと思っています。ちょっと楽しい。

Oimg_0066鎌倉の空。

Oimg_0072_2ハクセキレイ。

Oimg_0097_2引き潮で、海岸がとても広い。

Oimg_0121_1こんなところまで陸地に。

Oimg_0131Oimg_0136_1陸が広いと嬉しいのは、陸の生き物だからでしょうか。

Oimg_0140_1

Oimg_0156Oimg_0166_2Oimg_0167Oimg_0168_1こういう大きい犬を見ると、反射的に「ヨーゼフ!」と呼びそうになるのは、刷り込み以外の何物でもないですね。すごいなあ。

Oimg_0193この後、腰越駅から江ノ電に乗りました。

今日の曲:

Wings "Name and Address"

London_town地味な曲なんですけど、よく頭をぐるぐる回ります。ポールのプレスリーのモノマネがうまいのには感心します。 

|

« ボンバーズII | トップページ | すりーぴい »

コメント

夏目さんは大きい犬=ヨーゼフですか♪
私は大きい犬=パトラッシュを想像してしまいます。
この2匹の犬の種類って2匹ともセントバーナードですよね?
噂ではパトラッシュはセントバーナードでは無いって聞いた事があるけれど・・・。
でもデカイ犬は包容力があって好きですよ~(^u^)!

投稿: キョン猫 | 2007年6月 4日 (月) 14時17分

ヨーゼフがいつもさりげなくハイジを守る姿に心打たれます。
(^0^)

私は主人公が亡くなってしまう話がどうしても苦手です...(>_<)

パトラッシュは原作では違う種類らしいですね。

あっヨーゼフの声が聞こえる!
(^^)

投稿: Dai | 2007年6月 4日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンバーズII | トップページ | すりーぴい »