« Open!! | トップページ | 自然光 »

2007年6月30日 (土)

牛バラ

酔っぱらいペンギン。

Oimg_0202_5 Oimg_0203_3馬車道です。

Oimg_0204_4周富輝さんのお店。新館です。本館は入ったことありますけど、こちらはまだ。

Oimg_0220_1ふと、見ると、ランチメニューがあるではないですか...知らなかった。早速入ってみることに。

Oimg_0205_1入ると、いきなり周さん本人が目の前に。「いらっしゃいませ~何名ですか?」と尋ねられて、すっかりあがってしまいました。

Oimg_0208_1Aランチを頼みました。

Oimg_0212_2まずはスープ。これ、飲み終わると、直ちに、静かにおかわりが運ばれてきたので、びっくりしました。

Oimg_0215牛バラです。

Oimg_0216_2Oimg_0218_2まさか、デザートまで...

Oimg_0221_1店を出てよく見たら、ライス、スープおかわり自由って書いてあるじゃないですか。すごいなあ。

お会計も周さん本人がしてくれました。テレビで見たことある人に千円札渡す、なんて体験、そうはできないですよ。

スープカレーのお店。

Oimg_0224_1 Oimg_0223_4お休みでした。スープカレーのお店の空調設備って、きっと、もの凄いことになってるんでしょうね。作業した人、しばらくカレー食べられないかも。

Oimg_0227南蛮屋さんでモカマタリを買ったら、こんなの見つけました。欲しい...でも、これ以上、コーヒー器具増やすのもなあ...

Oimg_0234_3伊勢佐木町のスターバックス。

Oimg_0238ここは、はじめて入りました。

今日の曲:

Elton John "Saturday Night's Alright for Fighting"

Eltonふと思い浮かぶ曲のテンポって、やっぱりその時の気分を反映している気がします。ということは、今は上向き、ということでしょうか。 

|

« Open!! | トップページ | 自然光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Open!! | トップページ | 自然光 »