« あなたは誰? | トップページ | ロマネ・コンティ »

2007年6月 8日 (金)

先生

猫。

Oimg_0002_1 Oimg_0010_1 イカスミパスタヨ...ですか。

Oimg_0011_1いつも1.6mmを買うんですが、スパゲティを食べていると思っていたら、実は「スパゲッティーニ」を食べていたんですねえ。

Oimg_0020_3 いつでも食べられるって、いいですね。

Oimg_0026_5これが完成形。紅生姜を入れる手をいつ止めるかで迷います。

Oimg_0027_4また謎の飲み物。グラニータ。

Oimg_0057_2高橋書店。

お店の人の会話。

「ああ、それは~先生に頼んでるから」

「えっ、~先生って、何の先生なんですか」

「知らない...」

Oimg_0061_3いい天気です。

Oimg_0073_2風見鶏。

今日の曲:

山下久美子 「赤道小町ドキッ」

Kumiko知り合いが「山下久美子のコピーバンド」でメジャーデビューする夢を見ました。むちゃくちゃです。カバーじゃないですよ、あくまでコピー。わけがわからない。そういえば、ずっと以前(20年以上前)、ラジオでサザンの原坊が「や~ましたくぅみこ、でぇーす」とモノマネをしたのを思い出しました。その頃は本物を知らなかったので、似ているかどうかもわからなかったです。      

|

« あなたは誰? | トップページ | ロマネ・コンティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは誰? | トップページ | ロマネ・コンティ »