« 100% | トップページ | パーティー »

2007年6月15日 (金)

ソーダ水

何だか、湿気が多い。梅雨入りは、もうしたのかな...そういえば、知らない。

ぽつっぽつっと時々、雨粒が落ちるのですが、降っている、というほどでもない。しかし、一部では「カメラマン」と言われる私ですから、少しの雨でも、傘をささずにはいられません。あーめんどくさい。

Img_0006_64 こんなお店、発見。ランチが安くなる、とかならいいのになあ...

Img_0007_61このマークを見ると、「お駄賃」と思います。条件反射。「煙草買ってきて」と頼まれて、おつりがあるとお駄賃がもらえたりするわけです。今は、子供は煙草、売ってもらえないから無理ですね。お駄賃はいつもらうのでしょうか。

本牧のデニーズ。

Img_0012_52日替わりランチ。

Img_0018_45これに、「よくばりドリンク」というのをつけました。

Img_0008_72Img_0015_49本を読んでいたら、こんなくだりが、

Img_0017_37あったのですが、「よくばりドリンク」のメニューをよく見ると、

Img_0016_44あるじゃないですか。早速注文。

Img_0023_37あー美味しい。ソーダ水なんて、久しぶりです。

さらに「よくばって」、コーヒーを一杯追加。

Img_0026_23合わせて1000円。

今日の曲:

コーネリアス 「パーフェクト・レインボウ」

Cor 最近、どこかで虹を見た人、いますか。私は長い間、見ていません。モンゴルなどに行くと二重の虹が見えるらしいですねえ。見たいです。

|

« 100% | トップページ | パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100% | トップページ | パーティー »