« 坊っちゃん | トップページ | 限度なし »

2007年6月25日 (月)

のどごし

また朝の元町に、オープンカー。

Oimg_0204_3Oimg_0209_120万円の大幅ディスカウント、ですが、高いのか、安いのか、まったくわからない...。コーラ売ったら元はとれるのか...。

Oimg_0219_2朝食は、クロワッサンサンド。

Oimg_0223_2前にも、近くで見た覚えのある猫なんですが、すぐに逃げられたので、確認できず。

Oimg_0261鎌倉駅に、こんなお店が。

へえ、って思うけれど、ジョン・レノンとアイスクリームの好みが同じとは限らないしねえ...。

Oimg_0272_1つばめ。

Oimg_0289_1喧嘩してる、わけじゃないですよねえ。

Oimg_0320紫陽花。江ノ電が混んじゃって、ねえ。ほんとうに。       

今日の曲:

Crowded House "Don't Dream It's Over"

Crowdedこの歌、地味なのに、一度聴くと忘れられないんです。

|

« 坊っちゃん | トップページ | 限度なし »

コメント

「今頃気付いた」だけなのかもしれません。今までもそうだったのかな? 一枚目の写真。スポーツカーの前の車のナンバープレートに、青少年に見せてはいけないものにかけるような、モザイクならぬボカシがはいっていますよね。あれは写真家先生の技ですか? 

投稿: rodrigo | 2007年6月25日 (月) 09時59分

「ジョン・レノンは絶賛し・・・ブームを巻き起こした・・」 この看板の文章、別に間違いじゃないと思うんですが、何となく校正したくてムズムズします。

投稿: yumi | 2007年6月25日 (月) 10時52分

rodrigoさん、
そう、すごい技でしょう。シャッターを切る瞬間にカメラに念を送ると、見事にボカシが...ってそんなわけないやんか。いつもは修正が必要ないアングルを考えるのですが、今回はやむを得ず、ということです。

yumiさん、
そうそう、直したくなりますよねえ。文が途中でねじれているというか...。困るなあ。

投稿: Dai | 2007年6月25日 (月) 15時31分

名曲ですよね、Don't Dream It's Over。それに、懐かしい~~。
でも、こんなトッポいお兄ちゃんたちだったんですね、Crowded Houseって。ジャケ、初めて見ました。

投稿: uncle train | 2007年6月25日 (月) 22時17分

いい曲ですよね~(^0^)
ギラギラした感じの曲が多い頃でしたから(それも大好きだけど)、かえって目立ちましたよね。

なんか、普通に街を歩いても、気づかれないんじゃないか、って気がします。彼らは。
(^^)

投稿: Dai | 2007年6月26日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊っちゃん | トップページ | 限度なし »