« ドリンキングチョコレート | トップページ | 背を向け... »

2009年1月19日 (月)

ゆずる

読書ブログ「横浜ほんよみ生活」毎日更新中!こちらもあわせて見ていただけると、とても嬉しいです。

415

猫。

418

よく見かけるのですが、すごく定番の柄だし、同じようなのが何匹かいるのもわかっているので名前がつけられません...。

422

ムッシュがまたBMWのボンネットに。

425

マクドナルドでホットケーキ。

426

コーヒー。

432

鎌倉駅。江ノ電の旧型車両が来ました。

434

運転席。

436

ほら。この後、小さい男の子が後ろに現れたので、場所を譲りました。食い入るように運転席を眺める姿を見ていると、嬉しくなります。

447

極楽寺。

439

梅。

451

お寺の中でコーヒーが飲めるんですねえ。

今日の曲:

Eric Clapton "Blues Power"

Clapton

この後、何だか比べてみたくなって、サザンオールスターズを聴きました。悪趣味かもしれないけど。聴けば聴くほど、ほんま、クラプトンどんな好きやねん、って思います。楽しい。

|

« ドリンキングチョコレート | トップページ | 背を向け... »

コメント

ムッシュ、気持ちよさそうですね~
こちらまでホカホカしてきます。

定番くん?の柄、好きです。確かに見分けがつきませんねぇ...
鼻の色で見分けられることがありますけど...どうかしら。

投稿: ねこじゃらし | 2009年1月19日 (月) 11時44分

BMWのボンネットも猫にとってはコタツと同じですよねー。あたたかそう。
(^0^)

鼻の色ですか。今度、よく見ています。もう、みんなまとめて「ザ・テイバンズ」にしようかな...一匹一匹は「テイバン」にして...サングラスじゃないですよ。
(^^;)

投稿: Dai | 2009年1月19日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリンキングチョコレート | トップページ | 背を向け... »