« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

くりーむそーだ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8851

この手...

Dsc_8853

多分、たまです。

Dsc_8865

平日のランチタイムの横浜。

Dsc_8876

今日は絶対飲むと決めていたクリームソーダ。素晴らしいクリームソーダ日和でした。

今日の曲:

Wynton Marsalis "Who Can I Turn To (When Nobody Needs Me)"

涼しい...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2012年7月30日 (月)

ごちそう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8801

ランドマークタワー。なんか、朝から元気がないな、と自分で思いました。そういう時は、ごちそうを食べるに限ります。私にとってのごちそうとは、だいたい、うなぎかステーキか、勝烈庵のトンカツ(名指し!)なのですが(イメージ貧困)、まあ、時期が時期だし...というわけで...

Dsc_8813

うなぎなう!

Dsc_8817

ついでにこれ!ダークモカチップフラペチーノ!

Dsc_8838

ワールドポーターズでフラやってました。

Dsc_8848

ランドマークタワー。

今日の曲;

Miles Davis "Springsville"

涼しくて良いですね。このアルバム。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2012年7月29日 (日)

ぼろねーぜ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1258

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Img_1259

フォカッチャサンド。

Img_1261

マサラカレー。

Img_1262

ボロネーゼ。

今日の曲:

Paul Simon "I'd Do It For Your Love"

テラス席にされなくてよかった...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2012年7月28日 (土)

ぐれこ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1238

東京の空。あっつー。

Img_1242

青山一丁目、喫茶エル・グレコのカレー。おいしいよー。

Img_1244
Img_1248

花塚恵さんから、訳書『なぜビジョナリーには未来が見えるのか? 成功者たちの思考法を脳科学で解き明かす』、『PlanB―不確実な世界で生きのびるための11の法則』、『ひらめきトレーニング』、献本いただきました!ありがとうございます。皆さん、是非、買いましょう!


今日の曲:

南波志帆 「髪を切る8の理由」

ンバちゃん、いいです。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (3)

2012年7月27日 (金)

もりそば

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1234

もりそばだよ。食べ方が下手で、ちょっと泣ける。

今日の曲:

KUWATA BAND "LIKE A ROLLING STONE"


全然違う曲になってる。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (2)

2012年7月26日 (木)

ゆげ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8785

ドトールのMサイズ。湯気が美味しそう。

Dsc_8795

氷川丸。

Dsc_8798

コンテナ。

今日の曲:

The Velvet Underground "Sunday Morning"

日曜日じゃないけどさ。あ、アンディ・ウォーホル『とらわれない言葉』、重版決定、嬉しい。



[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (1)

2012年7月25日 (水)

さいかい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8755

あんぼっくす。きりっ。

Dsc_8764

つばめちゃんたち一家と再会。ちゃんと七羽(五兄弟+お母ちゃん+お父ちゃん)。どれが五郎かはもはやまったくわかりません...

Dsc_8780

犬も眠い。

今日の曲:

The Red Hot Chili Peppers "Universally Speaking"

よいです。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (5)

2012年7月24日 (火)

めりけん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8700

つばめちゃん五兄弟、五郎も巣立った模様。巣は空です。また来年。

Dsc_8720_2

はっぴいえんどの「無風状態」を聴いていて、そういえば、横浜の「メリケン波止場」ってどこなのかなあ、と思って調べたら、どうやら大桟橋のことらしい、とわかったので来てみました。

Dsc_8746

たま。なんか、幸せそうな顔。

今日の曲:

はっぴいえんど 「無風状態」


これは船乗りの歌だから、風がないのは困ったことなんだけど、何だか落ち着く歌なのです。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

ていてん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1225

定点観測。

今日の曲:

KUWATA BAND 「ZODIAK(不思議な十二宮)」

NHKでこれからどうしたいですか?と聞かれて「人気者でいたいですね」って答えた桑田さん、良かったなあ。「日本を元気にしたい」とかじゃなくて本当によかった。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (3)

2012年7月22日 (日)

ぱんち

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1214

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Img_1216

ベーグルサンド。

Img_1217

豚角煮&とろろライスボウル。

Img_1220

グリルチキンライスプレート。

関内駅のそばで、猫に猫パンチされました...

今日の曲:

桑田佳祐 「愛しい人へ捧ぐ歌」

なにこれ、いい歌やんかー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (3)

2012年7月21日 (土)

おおあめ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_0010

モスバーガーでコーヒー。大雨が降ってきて出るに出られず。

Img_0012

キリがないのであきらめて外へ。雨の街。

Img_0011  

まあ、多少、ましにはなってたんだけど。

今日の曲:

「明日晴れるかな」

晴れるといいな。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

ひげき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1196

チャーハン。

Img_1198

担々麺。

Img_1199

餃子。美味しかったんだけど、この餃子食べてる時に悲劇が...歯の詰め物がぽろっと...何年か前も、シウマイ食べてる時に、同じ歯の詰め物が取れたんだよー...急遽、歯医者に行きました....

今日の曲:

サザンオールスターズ 「虫歯のブルース」


何年かに一度しか歯医者に行かないから、行く度にすごく進歩しててびっくり。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (5)

2012年7月19日 (木)

ごろー

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8683

たま。向きは反対だけど、昨日とまったく同じ場所。まさかずっと...。

Dsc_8693

つばめちゃん五兄弟、最後に巣に残った一羽。「五郎」と名づけました(メスかもしれませんが...)。ゴロー!かいさーつぐぅーちでー、きみのことぉー♪(わかりにくい)

Dsc_8695

あんぼっくす。

今日の曲:

野口五郎 「私鉄沿線」

きみはーどぉして、いるのかとー♪

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (5)

2012年7月18日 (水)

ていくおふ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8589

たま。車の下は涼しいか。

Dsc_8593

つばめちゃん五兄弟のうち、三羽はすでに巣立った模様...この子は今にも飛び立ちそうでした...

Dsc_8677

入道雲って何入道?三好清海入道(真田十勇士ファン)?

今日の曲:

平原綾香 "NOT A LOVE SONG"

つゆあけー、うれしーいー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2012年7月17日 (火)

なつだなつだ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8578

空。

Dsc_8582

空。

Dsc_8584

コーヒー。

今日の曲:

平井堅 "Precious Junk"


これは歌うと楽しい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (3)

2012年7月16日 (月)

ごきょうだい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8544

こんちは。

Dsc_8559

元町。

Dsc_8568

つばめちゃん...四兄弟だと思ってたら、五兄弟でした...また大きくなった...

今日の曲:

Scritti Politti "Lions After Slumber"

かっこいい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (3)

2012年7月15日 (日)

なつのてらすでひるまからびーる

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1183

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。ジェノベーゼピッツァ。

Img_1177

前から念願だったビールを飲んでやりましたよ。ええ。暑い日の昼間にテラス席でビール。「生きてて良かった」って勝手に口が言うよ。

Img_1178

ありがとう。皆さん、いつもお騒がせしてすみません...

今日の曲

ジューシイ・フルーツ 「なみだ涙のカフェテラス」

いや、泣いてないけどさ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (4)

2012年7月14日 (土)

くろわっさん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1168

青山一丁目の地下、カフェクロワッサンのコーヒー。東横線でぐーぐー寝た後だったので、しみたー。

今日の曲:

Wings "Call Me Back Again"

夜、うちに帰ってきたら、この歌が頭をぐるぐる。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

しっけ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1165

むわーっとした湿気が写真に写ってる。

Img_1163

ロッテリアのコーヒー。

今日の曲:

桑田佳祐 「東京」

とうきょうぅわー、ぅわめふりぃいー♪

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら。バランサ支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (4)

2012年7月12日 (木)

でか

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8495

たま。

Dsc_8510

ツバメちゃん四兄弟...なんか、めっちゃ、でかくなってる...どんだけ食うたんや...

Dsc_8536

元町。いい天気。

今日の曲:

Culture Club "Church Of The Poison Mind"

いつ聴いてもいいねえ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (4)

2012年7月11日 (水)

いいてんき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_0019

いい天気。

Img_0015

アイスコーヒー。

Img_0022

いい天気。

今日の曲:

Steve Winwood "The Finer Things"


ずっと前から好きだけど、改めて良いと思った。

bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (2)

2012年7月10日 (火)

げん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_0001

電線がギターの弦みたい。弦が多すぎる。

Img_0003

コロッケ定食。お味噌汁もついて600円なんです。

Img_0012

ムッシュ。熟睡中。いくら近づいても、起きず。

今日の曲:

Wings "Warm And Beautiful"

なんか、ほっとしたな。この歌。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (4)

2012年7月 9日 (月)

まど

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。
Dsc_8483

6階のカフェの窓から見た空。

Dsc_8477

カフェラテ。

Dsc_8491

地上から見た空。電線もまた良し。

今日の曲:

Stan Getz "Chega De Saudade"

夏はボサノバ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2012年7月 8日 (日)

つばめちゃん!

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。
Dsc_8400
Dsc_8401
Dsc_8402
Dsc_8404
Dsc_8412
Dsc_8415
Dsc_8417
Dsc_8418
Dsc_8419

ツバメちゃん!

今日の曲:

Paul Simon "You're Kind"

ツバメたち、がんばってるなあ...がんばろう。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2012年7月 7日 (土)

いつも

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_0003

ドトールのアイスコーヒー。

Img_0005

お店を出るとこんな眺め。いつも見ている風景。

Img_0010

レッサーパンダは主役。

今日の曲:

Us3 "Tukka Yoots Riddim"

よかよか。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2012年7月 6日 (金)

ねこたち

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。
Dsc_8390

たま。

Dsc_8392

あんぼっくす。

Dsc_8394

アイスコーヒー。

今日の曲:

The Jam "Beat Surrender"

ジャムさいこー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら。バランサ支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2012年7月 5日 (木)

あお

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。
Dsc_8385

青い花って爽やかでいいですね。

今日の曲:

Paul Weller "Push Button, Automatic"


来日はまだ先だなあ...楽しみ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (2)

2012年7月 4日 (水)

らくさ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_1152

フランス料理から600円の幕の内へ。すごい落差ですが、毎日フランス料理じゃイヤだ。

Img_1156

モスバーガーのコーヒー。

今日の曲:

EGO-WRAPPIN' "SORA NO LION"

何となく天気に合ってた。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2012年7月 3日 (火)

ただいま

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

奈良から戻ってまいりました。今日は写真、ちょっと増量。横浜翻訳生活ギャラリーでは、もっとたくさん見られますよ!
Dsc_8218

憧れのこのホテルに宿泊。

Dsc_8250

フランス料理のフルコースをいただきました。

Dsc_8288

ホテルの外観。

Dsc_8325

梅田ではミックスジュースを飲みました。やっぱり大阪言うたらミックス、ミックス言うたら大阪やね。

今日の曲:

山下達郎 「ボンバー」

この曲は大阪で火がついたらしいですね。わかる気がする。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2012年7月 2日 (月)

ふかく2

ケーブルがないので、今日も引き続き、あっさりブログです。

へへへ...

不覚...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

ふかく

ええっと...奈良に来ているのですが、カメラのケーブルを忘れたため、今日、明日と写真がありません。

あっさりしたブログになります。

へへへ...

奈良、蒸し暑いー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »