« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

ころっけ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04367

雨でした。

Dsc04372

久々にコロッケ定食。

今日の曲:

Linda Ronstadt "Simple Man, Simple Dream"

改めていい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩の放送分の録音はこちら。バランサ支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月30日 (木)

すいぼく

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04359

ほとんど花になったね。

Dsc04366

水墨画みたいだなあ、と思いました。

今日の曲:

Karla Bonoff "The Letter"

しみじみ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩の放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月29日 (水)

すこし

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04357

昨日からの変化は少し。

今日の曲:

フランク永井 「君恋し」


ものすごええ歌。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩の放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年5月28日 (火)

ちゃくちゃく

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04354

着々と咲いていく。

今日の曲:

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩の放送分の録音はこちら。オレゴン支局、日曜日の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月27日 (月)

あっさり

よく話すのですが、天下一品であっさりを頼んだことがありません...

とは関係なく今日はあっさりブログです....また明日...

| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

だいてんかい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04320

まるちゃん。

Dsc04335

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Dsc04337

サンドイッチ。

Dsc04336

カレー。

Dsc04339

スパゲティ。

Dsc04340

気を利かせてフォークとスプーンを置いてくれた人がいたのに、気づかず、別ので食べてしまいました...子供の頃から、そういう奴です...

Dsc04342

上原裕美子さんの最新訳書『月曜日の朝9分ですべてがうまく回りだす』、献本いただきました!

Dsc04343

こちらも上原裕美子さんの最新訳書『なぜ、ぼくのパソコンは壊れたのか?』です。こちらもいただきました。同時に2冊です。みなさん、是非、両方買いましょう。

Dsc04344

大展開!丸善本店(撮影許可は取っています)。

今日の曲:

Steve Winwood "Take It As It Comes"


やっぱ名盤。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨晩の放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

かげろう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04305

紫陽花。花らしくなっていく。

Dsc04315

陽炎が立ってました。

Dsc04316

吉富節子さんの訳書『数学は歴史をどう変えてきたか』、献本いただきました。皆さん、是非、買いましょう!

今日の曲:

スガシカオ 「19才」

今年は暑いのかな。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩の放送は、システムの不調により、失敗しました...

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

いろいろ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04297

色づいてきた。また色々変わるんだよね。

今日の曲:

Eagles "Doolin-dalton"

すんばらしい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年5月23日 (木)

ますます

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04283

紫陽花。ますます紫陽花に。

Dsc04290

鬱蒼としています。

Dsc04292

いい天気。

今日の曲:

The Jam "'A' Bomb In Wardour Street"

Jamばかり聴いてました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月22日 (水)

じっぷ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04245

最新訳書ができました。5/24発売!

Dsc04251

いやー、これはもう間違いなく紫陽花だ。

Dsc04280

関内、 グリルアンドアリゴジップのフレンチトースト。異常に美味い。

今日の曲:

Perfume 「ナチュラルに恋して」

すごい曲だなあ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

かくじつ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04239

紫陽花。確実に前へ前へと進むものって嬉しいな。

今日の曲:

星野源 「キッチン」

いやーな雨だったなあ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、日曜日放送分の録音は、こちら。横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

むらさき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04227

ちょっと紫に...

Dsc04231

空。

今日の曲:

きゃりーぱみゅぱみゅ 「インベーダーインベーダー」

この曲もすげーや。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨晩放送分の録音は、後ほど公開です。

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

ぼー

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04203

あんぼっくす。

Dsc04217

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。9周年記念特価、嬉しい!

Dsc04218

ハンバーグライスプレート。

Dsc04220

パスタ。

今日の曲:

The Style Council "Have You Ever Had It Blue"

やっぱ良いねえ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

しがいせん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04187

紫陽花。

Dsc04192

スターバックスのデビルズケーキ。

Dsc04194

ハウスブレンド。

Dsc04196

紫外線の強い季節になりましたね。

今日の曲:

Perfume 「マカロニ」

ほんと、だんだんパフューム以外、聴けないくらいになってきた...なんだこりゃ...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

はこ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3031

紫陽花。

Dsc_3037

箱、復活。お手入れしてもらってたのかな。

Dsc_3041

たま。
Dsc_3045

昼顔?

今日の曲:

矢野顕子 「へこりぷたあ」

ちょっと暑くなってきた。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年5月16日 (木)

もうすぐ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04163

紫陽花。もうすぐ...

Dsc04181

夕暮れ。

今日の曲:

The Square 「ザ・レスト・オブ・ア・ロマンス」

久しぶりに聴いてました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月15日 (水)

ほころぶ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04156

紫陽花。ほろこんできた...

Dsc04158

日替幕の内600円。

Dsc04159

しょうが焼き。

Dsc04160

なすの甘みそ炒め。

今日の曲:

Rickie Lee Jones "Low Spark Of High Heeled Boys"

もうちょっと暑くなれー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

うぇっとぺいんと

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_2981

いつもの箱が撤去されてました...

Dsc_2982

シャッター音で目を覚ましました...ごめんよ。シャッター切る度に耳がぴくっとなるのが面白くて、やめられなかった...

Dsc_3012

ペンキ塗りたて。

今日の曲:

Scritti Politti "Lions After Slumber"

ブーム続く。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局の録音はこちら。横浜支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年5月13日 (月)

よこがお

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_2872

お風呂でごしごし、というポーズ。

Dsc_2875

横顔。わたしゃ猫の耳が好きでねえ。

Dsc_2916

トライアスロン、やってました。

Dsc_2943

ベローチェ。

今日の曲:

Scritti Politti "Absolute"

昨日、話題に出たので今日も聴いてました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、放送しました。

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

ころな

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04147

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Dsc04150

ステーキ。

Dsc04148

鮭といくらの親子丼。

Dsc04154

コロナ。別のお店だけど。

ジャガジャガのむのも フォドフォドに
ここらで止めても いいコロナー♪ なんてね。

今日の曲:

小林旭 「自動車ショー歌」

いやー、聞けば聞くほど素晴らしい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年5月11日 (土)

さんびき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_2845

三匹いるんですけど、わかりますか...『あらし!三匹』という漫画があったなあ、そういえば...

Dsc_2854

自分で淹れたエスプレッソ。綺麗な泡を立てるの、意外に難しいんですよ。

今日の曲:

宇多田ヒカル "time will tell"

いい歌だー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら。バランサ支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

だんだん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_2812

紫陽花。毎日見ていると、だんだん変化しています。

Dsc_2823

木漏れ日。

Dsc_2825

いい天気。

今日の曲:

COMPLEX 「ビー・マイ・ベイビー」

なんか、歌ってました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら。バランサ支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月 8日 (水)

びふぉーあふたー

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_2796

このアイスクリームに、

Dsc_2798

このエスプレッソを...

Dsc_2799

で、こうなる。

今日の曲:

桑田佳祐 "MASARU"

これ、すごく良い。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月 7日 (火)

あさゆう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_2728

紫陽花。いつ頃、色づくのかな。

Dsc_2734

たま。ねむー。

Dsc_2750

日本郵船。

朝夕、寒いねえ。

今日の曲:

星野源 「ワークソング」

CD、届いたー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

きょりかん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_2681

こういう距離感が大好き。

Dsc_2710

椅子。

Dsc_2713

豪華客船。

今日の曲:

星野源 「化物」

星野源、復活!Saku Sakuで話す姿を見て感激して、CDも買いました。ほんと、嬉しい。すっかりファンになってしまったなあ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年5月 5日 (日)

そだつ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_2645

紫陽花。ちょっと育ってきた。

Dsc_2665

喫茶店のコーヒー。

Dsc_2640

松村哲哉さんの最新訳書『オーケストラの音楽史』、献本いただきました。みなさん、是非、買いましょう!

今日の曲:

Perfume 「シークレットシークレット」

気づくとPerfume聴いてる。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

まつむら

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_2537

みけ。とことこ。

Dsc_2545

わかりにくいですが、今年初のつばめ!

Dsc_2551

まつむらさん。

Dsc_2555

昼間に飲むビールはほんと美味しい。

Dsc_2561

美味しいおそば。

今日の曲:

サザンオールスターズ 「Just a Little Bit」

はあ、いい曲だねえ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

きらきら

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

踊る「大」紐育〜ニューヨーク旅行記 もあります。その1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11その12その13その14その15最終回です。

Dsc_2477

たま。ふわふわ。

Dsc_2493

新緑がきらきら。

Dsc_2499

「キッチン」のカレー。うまうま。

今日の曲:

Elvis Costello "The Other Side Of Summer"

どこも混んでて嫌ですね。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

あふぉがーと

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

踊る「大」紐育〜ニューヨーク旅行記 もあります。その1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11その12その13その14その15最終回です。

Dsc_2443

蒲公英。

Dsc_2458

アフォガート。

Dsc_2464

床屋さん。

今日の曲:

Sting "Heavy Cloud No Rain"


天気は良かったけど、寒かったー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら。バランサ支局、昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年5月 2日 (木)

つぼみ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

踊る「大」紐育〜ニューヨーク旅行記 もあります。その1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11その12その13その14その15最終回です。

Dsc_2406

あじさいの、つぼみ。

Dsc_2430

餃子。

Dsc_2440

UFO!

今日の曲:

ピンク・レディー「UFO」

てっをあわせって、みっつめるだけで。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年5月 1日 (水)

きょうふう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

踊る「大」紐育〜ニューヨーク旅行記 もあります。その1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11その12その13その14その15最終回です。

強風と雨、悪天候のため、本日、写真がありません...

腹減った腹減った、とやたらに食べていたら、どうも太ったようです。

わかりやすい...

今日の曲:

Billy Joel "Los Angelenos"

西海岸も行きたいな。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、放送しました。昨晩放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »