« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

あらら

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04696

これ、ほおずき、かなあ...

Dsc04702

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。って、メニューちゃんと写せていない...あらら。

Dsc04703

ロコモコ。

Dsc04704

生姜焼き。

今日の曲:

荒井由実 「ひこうき雲」



なんか、この曲の話ばかりしてしまった。すごいんですよ。ほんと。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (2)

2013年6月29日 (土)

りぶ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04683

みけ。

Dsc04686

元町。

Dsc04688

スターバックス...

Dsc04691

...の向かいのフィッシャーマンズワーフのリブロースステーキ。

Dsc04692

アイスコーヒー。

今日の曲:

きゃりーぱみゅぱみゅ 「ファッションモンスター」

なんだか胸に迫る。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月28日 (金)

あかあか

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04674

すっかり赤くなった。

Dsc04672

アガパンサス。

Dsc04677

今日も600円。

Dsc04681

晴れ。

今日の曲:

トミタ栞 「ハレの日の結末」

たむらぱんの歌詞が切ない。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。バランサ支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月27日 (木)

エ・ネ・ト・カ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

今日は大雨で写真なし...

3分歩くだけでずぶ濡れに...

今日の曲:

トミタ栞 「エ・ネ・ト・カ・ネーション」

エ・ネ・ト・カ、って何かと思ったら、「エガク、ネガウ、トドク、カナウ」の略なんだね。なんか感動...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月26日 (水)

すわろー

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04654

つばめ。

Dsc04656

あんぼっくす。

Dsc04658

ジャックのステンドグラス。

今日の曲:

トミタ栞 「あたらしい朝のうた」

荷物が届いた時、うちにいなかったので「フライングゲット」しそこないました...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年6月25日 (火)

きょうと

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04560

大学のゼミの同窓会で京都に行って来ました。烏丸丸太町。

Dsc04563

ホテルの窓からの眺め。

Dsc04574

柳馬場(やなぎのばんば)通。

Dsc04600

翌日のあさごはん。進々堂。

Dsc04601

京都の紫陽花。

今日の曲:

山口百恵 「さよならの向う側」

なぜか、昨日からこればっかり歌ってます。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月24日 (月)

けーぶる

今日もカメラの接続ケーブルがないのんで、あっさりです。

結局、昨日、同窓会が終わって1:30頃ホテルに戻ったあと、ほとんど眠れず。

きついよー。

| | コメント (0)

2013年6月23日 (日)

きょうと

京都でゼミの同窓会でした。

今日は、京都で一泊。

カメラの接続ケーブルを忘れたので、あっさりブログです。

楽しかったなあ。

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

つゆ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04534

紫陽花。梅雨入りなんて間違いじゃないのー、なんておちょくったことを言ってたら、いつの間にか、毎日毎日、梅雨空...気が重い...

Dsc04535

相変わらず600円でほんとありがたい。

今日の曲:

Bjork "Crying"

アイスランド、行ってみたい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月21日 (金)

どーん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04530

紫陽花。

Dsc04531

桜。

Dsc04532

てんどーん!

今日の曲:

Cyndi Lauper "Time After Time"

名曲やねん。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。バランサ支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月20日 (木)

もーにんぐ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04520

アガパンサス。

Dsc04523

朝に食べるパンを買い忘れたのでジョナサンでモーニング。しかし、パン買い忘れ率高いなあ。55%くらいは忘れてる気がする。これでもだいぶ改善...前は80%くらいだった。わざわざ買いに出てもパンだけ買い忘れて色々買って帰ったりしてた...きっと、いつも買ってるものだから、つまらないんだろうなあ...

Dsc04528

猫。

今日の曲:

松山千春 「大空と大地の中で」


この歌、中1の時、しばらく世界一好きで、毎日20回くらい聴いてました。おかげで今もばっちり歌える。やっぱりいい歌だね。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年6月19日 (水)

まっかーとにー

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04515

アガパンサス。

Dsc04517

紫陽花。

今日の曲:

Paul McCartney "Maybe I'm Amazed"

6/18は、ポール・マッカートニーの誕生日でした。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月18日 (火)

あお

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04497

アガパンサス。

Dsc04499

紫陽花。今の時期って青っぽい花が多いのかな。

Dsc04506

たま。

Dsc04511

そしてこれは青空。

今日の曲:

トミタ栞 「ハレの日の結末」

まだ発売前なので、ちらっと聴いただけだけど、きっと、いい曲。予約してあります。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、日曜日放送分の録音はこちら。横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月17日 (月)

なす

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04493

紫陽花。

Dsc04494

麻婆茄子。ああ、愛しの茄子。

今日の曲:

Carly Simon "Mockingbird"

また雨でしたが、あがりましたね。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨日放送分の録音は後ほど公開。

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月16日 (日)

ろーたす

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04477

ムッシュ。おはよう。

Dsc04483

ロータス・ヨーロッパ。私が世界で一番好きな車。

Dsc04485

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Dsc04488

パスタ。

Dsc04489

サーモン。

Dsc04487

花塚恵さんの最新訳書『先延ばし思考』、献本いただきました。皆さん、是非、買いましょう!

今日の曲:

Oasis "Champagne Supernova"

よかー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

はれま

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04452

紫陽花。

Dsc04457

やっと晴れ間が見えました。

Dsc04463

猫。

今日の曲:

Fleetwood Mac "Warm Ways"

ただひたすら良い音楽...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

あめあめ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04438

雨が降らないと困る、わかっていても、いざ降ると嫌なものです...

Dsc04444

スターバックス。チョコレートケーキドーナツ。

Dsc04447

ドリップコーヒー。

今日の曲:

Culture Club "Move Away"


最近、なんだか、この頃の刀折れ、矢尽きた、という感じのカルチャークラブが好きです。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。バランサ支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

あかとあめ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04431

赤。

Dsc04433

雨。

今日の曲:

The Blues Brothers "Peter Gunn Theme"

雨は降った方がいいんだろうけど、台風は勘弁...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月12日 (水)

あめ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3095

紫陽花はやっぱり雨の日。

Dsc_3113

元町のフィッシャーマンズワーフ。

Dsc_3115

猫。

今日の曲:

TUBE 「シーズン・イン・ザ・サン」

なんとなく歌ってました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

あかむらさき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04428

赤紫になってきた。

Dsc04429

黒猫。

Dsc04430

今日も600円。ほんとありがたい。

今日の曲:

Elvis Costello "Down Among the Wines and Spirits"

よかー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、日曜日放送分の録音はこちら。横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

つぶつぶ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04422

これが最初は緑のツブツブだったなんて...

今日の曲:

The Police  "Rehumanize Yourself"


ほんと今聴くと、ポリスでこのアルバムが一番良い!

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨日放送分の録音は後ほど公開。

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

35

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_0402

たま。今日は久しぶりにNikon D40 + 35mm f1.8コンビで撮影。

Dsc_0403

35mmだと、相当寄らないと、この大きさにはなりません。たまは逃げないなあ。

Dsc_0456

青山っぽい風景。

Dsc_0476

横浜っぽい風景。

Dsc_0484

ムッシュ。突進。

Dsc_0486

近すぎてピンぼけ。35mmでこの大きさ、ってことはものすごく近いってことです。

今日の曲:

Oasis "Go Let It Out"


なんか好きなんだよねえ。この曲。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (2)

2013年6月 8日 (土)

かわる

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04417

また色が変わりそうな感じ。

今日の曲:

Blossom Dearie "Loverman"

この人の歌はひたすら心地よい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年6月 7日 (金)

むらさき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04411

紫になってきたねえ。

Dsc04413

うん、紫だね。

今日の曲:

Bill Evans "How Deep Is the Ocean"

ずっとビル・エヴァンス聴いてました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。バランサ支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月 6日 (木)

50

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3085

日に日に色が変わる。

Dsc_3090

届きました。本日発売です。私にとって50冊目の本です。他人にとってはどうでもいい数字だと思いますが...。でも、少しは「よくがんばった」と自分を褒めてもいいかな、と思っています。探せばもちろんたくさんいるでしょうが、でも、50冊本を出せる人って、そうはいないと思うんです。石を投げても当たらないよ。「ベストセラー!」なんて本はなかったけど、それは時の運だし、ともかく50冊、途切れることなく出せたことが嬉しい。少なくとも「こいつに本を訳させよう(書かせよう)」と誰かが50回、思ってくれたのは素晴らしいこと。ありがとうございます。これからもがんばります。

今日の曲:

アストラッド・ジルベルト 「おいしい水」

そろそろシーズンですねえ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (3)

2013年6月 5日 (水)

くりーむ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3064

小さい花も赤くなってきた。

Dsc_3071

今日も600円で嬉しい。クリームシチュー。

今日の曲:

Shakatak "Livin' In The UK"

ワンパターンってありがたい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

あか

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04406

ちょっと赤くなってきた...

今日の曲:

Simply Red "A New Flame"


赤。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、日曜日の放送分の録音はこちら。横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

くれぱす

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04398

クレパスで塗ったみたいな色。

Dsc04403

空。

今日の曲:

Rupert Holmes "Escape"

なんかこの頃、ポップスが好きでたまりません。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨日の放送分の録音は後ほど公開です。

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

ゆり

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04386

百合の花。

Dsc04393

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Dsc04394

ネギトロアボカド丼。

Dsc04395

カルボナーラ。

Dsc04396

ヒレカツライスプレート。

今日の曲:

Fleetwood Mac "Over And Over"


フリートウッド・マックはほんとに良い。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨日の放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

いろあい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04374

紫陽花。

Dsc04379

天然の色合いも、

Dsc04382

人工の色合いも、どっちも綺麗だな。

今日の曲:

J.D. Souther "The Last In Love"


堂々たるアルバムだねえ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨晩の放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »