« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

中大小

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc05031

たま。ぐう。

Dsc05035

中大小。

今日の曲:

The Blues Brothers "Sweet Home Chicago"

好きじゃー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

H2B

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc05008

御堂筋線。

Dsc05020

H2B。涼しかったせいもあり、飲みきれず...

Dsc05025

たま。顔洗ってたけど、雨は降らなかったよ。

今日の曲:

Eric Clapton "Lovin' You Lovin' Me"

くらぷとーん!そればっか。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。オレゴン支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月29日 (月)

シュークリーム

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc05001

シュークリーム。

今日の曲:

Eric Clapton "Lonesome And A Long Way From Home"

くらぷとーん!

| | コメント (0)

2013年7月28日 (日)

ぐう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04973

たま。ぐう。

Dsc04988

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Dsc04989

照り焼きチキンライスプレート。

Dsc04990

ネギトロアボカドライスボウル。

Dsc04991

フィッシュバーガー。

今日の曲:

Sam & Dave "You Don't Know What You Mean to Me"

よかー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、「Ukulele Happy!」昨日放送分の録音はこちら。「よもやまあそう」の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

しょうなん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_4646

たま。

Dsc_4669

江ノ電。

Dsc_4692

かもめ。

Dsc_4713

アマルフィイカフェ。

Dsc_4720

コーヒー。

Dsc_4724

トルタ・ディ・フォルマッジオ。

今日の曲:

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「由比ヶ浜カイト」

このアルバムを聴きながら藤沢から鎌倉まで江ノ電に乗る、というバカなことをした...それがやりたかっただけ。和田塚に着くまでに終わってしまった...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月26日 (金)

がす

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04955

桜の葉っぱが黄色くなってる。

Dsc04959

夕暮れ時。

Dsc04962

大阪ガス...じゃないんだね。おーぉ、さっか、がっす♪ ってメロディじゃないのかな、今は...

Dsc04967

遠くのランドマーク。

今日の曲:

Paul Simon "Gone At Last"

もっと暑い方がいい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。バランサ支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月25日 (木)

どーん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_2262

かつどーん!だよ。iPhone 5で撮った写真。

今日の曲:

KAN 「愛は勝つ」

あいはカツって...だじゃれ...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月24日 (水)

ありがたい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04951

600円のお弁当、上半分だけでもこれですから、ありがたい。

今日の曲:

Bob Dylan "On A Night Like This"

蒸し暑いのは嫌です。

bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月23日 (火)

ねこさんたい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04910

歩く。

Dsc04917

うかがう。

Dsc04944

寝る。猫三態。

今日の曲:

YMO "Nice Age"

いつ聴いてもいい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。オレゴン支局、日曜日の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年7月22日 (月)

れーずん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04890

ランドマークタワー。

Dsc04891

ベックス。

Dsc04892

レーズンサンド。

Dsc04896

猫。

今日の曲:

Genesis "Throwing It All Away"

涼しいなあ。

| | コメント (0)

2013年7月21日 (日)

いつもの

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04870

たま。

Dsc04875

スターバックス。

Dsc04882

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Dsc04883

ジェノベーゼスパゲティ。

Dsc04884

ハンバーグライスプレート。いつもの土曜日。幸せですね。

今日の曲:

FLYING KIDS 「幸せであるように」

ああ、この歌、好きでしょうがない。

| | コメント (0)

2013年7月20日 (土)

にちじょう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04837

勝烈庵。

Dsc04838

勝烈定食。

Dsc04851

空。

Dsc04858

クリームソーダ。

Dsc04868

猫。これが私の日常。

今日の曲:

椎名林檎 「ありあまる富」


豊かな日常だよなあ。


2013年7月19日 (金)

こうてい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_4352

おいしそう。

Dsc_4354

おいしいよ。

Dsc_4415

皇帝ペンギン。

Dsc_4633

やっぱり暑いから異様にうまい。

今日の曲:

George Harrison "If Not for You"


新幹線の中でこのアルバム聴いてたら、検札に気づかず、車掌さんを待たせてしまいました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

こうてい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_4352

おいしそう。

Dsc_4354

おいしいよ。

Dsc_4415

皇帝ペンギン。

Dsc_4633

やっぱり暑いから異様にうまい。

今日の曲:

George Harrison "If Not for You"


新幹線の中でこのアルバム聴いてたら、検札に気づかず、車掌さんを待たせてしまいました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio バランサ支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

やまほこ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

山鉾巡行。

Dsc_4029
Dsc_4088
Dsc_4125

Dsc_4147
Dsc_4186
Dsc_4253
Dsc_4256

今日の曲:

フリッパーズ・ギター 「Boys Fire the Tricot ボーイズ、トリコに火を放つ」

午後からはぼーっとしてました...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

ぎおんまつり

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3534

コンチキチンが聞きたくて、ふらりと京都へやってきました。

Dsc_3725

鴨川。

Dsc_3854

ほらほら。

Dsc_3857

ほうら。

Dsc_3937

ほらね。

Dsc_3941

満足。

Dsc_3944

ふらっと出る旅はほんといいですね。

今日の曲:

John Lennon "Whatever Gets You Thru The Night"

なんとなくジョン・レノン聴いてました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月16日 (火)

しみる

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04824

黄昏のみなとみらい。

Dsc04827

青島ビール。暑いのでしみるうまさ。

Dsc04831

牛ばらかけごはん。

今日の曲:

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「稲村ヶ崎ジェーン」

よかー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。オレゴン支局、日曜日の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

とりそこね

なんとなく今日は写真を撮り損ね。

日が当たらない方が暑いよー。

晴れるといいな。

今日の曲:

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「極楽寺ハートブレイク」

なんか、このアルバム、ずっと聴いてしまう。

| | コメント (0)

2013年7月14日 (日)

とうがらし

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04794

たま。

Dsc04802

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Dsc04803

夏野菜のキーマカレー。

Dsc04804

ホットマフィン。

Dsc04805

スパゲティ。

Dsc04806

長野のおみやげ。

今日の曲:

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「腰越クライベイビー」

久しぶりに湘南、行きたいなあ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

ももみっくす

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04786

今日もたま、いました。

Dsc04784

桃のミックスジュース。

Dsc04792

じーかんよー、とまれー♪って感じ。

今日の曲:

矢沢永吉 「時間よ止まれ」

えいちゃん。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月12日 (金)

へぼん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3451

赤。

Dsc_3455

たま。

Dsc_3477

橋。

Dsc_3485

クリームソーダ。今日はルノアール。

今日の曲:

The Beatles "Roll Over Beethoven"


英語(ドイツ語じゃなくて)で「ベートーベン」って言うの、結構、難しい。ドイツ語も言えないけど。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。バランサ支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。


| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

くりーむそーだ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3427

とことこ。

Dsc_3434

もう、銀杏が...

Dsc_3438

浜志の大海老フライ。

Dsc_3444

クリームソーダを撮るため(飲むため、ではない)に、炎天下を歩いた私...本末転倒、というべきか何というべきか...でも、おかげで美味しかったー!

今日の曲:

細野晴臣 「北京DUCK」

暑いけど、夏は嬉しいな。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年7月10日 (水)

きっさてん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3404

よう寝たはる。

Dsc_3422

中華街にも喫茶店はあるんだよー。

Dsc_3423

細い路地。

今日の曲:

KAN 「小学3年生」

なんだか素敵。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月 9日 (火)

みず

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3357

黒猫。

Dsc_3376

いやー、暑かった...一杯の水に救われる。

Dsc_3381

麻婆茄子。

Dsc_3392

ドトールのアイスコーヒー。

Dsc_3399

夏。もうすぐ蝉の声でいっぱいに。

今日の曲:

サザンオールスターズ 「青い空の心(No me?More no!)」

これはほんと名曲です。切なく情けない歌を歌わせたら天下一品。モテない人向けのラブソング。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。オレゴン支局、日曜日の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

のびる

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3285

たま。ちょっと前までは丸まって寝ていたのに、暑くなったら伸びています。

Dsc_3292

シャッター音がうるさかった模様。

Dsc_3283

チビ太のおでん。

今日の曲:

MY LITTLE LOVER "Man & Woman"

これはほんといつ聴いてもいいよ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨日放送分の録音は後ほど公開します。

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2013年7月 7日 (日)

つゆあけ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04758

たま。

Dsc04769

フェローアカデミーでの授業後、Cafe 246。

Dsc04771

ステーキ。

Dsc04770

ベーグルサンド。

Dsc04781

梅雨明け。

今日の曲:

西田佐知子 「涙のかわくまで」

この歌、ほんとうに好きなのです。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

おうごん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04754

ラーメン、チャーハン、餃子の黄金トリオ。餃子は撮り忘れました。

今日の曲:

Miles Davis "Come Get It"

マイルスー。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

だーく

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04726

あんぼっくす。

Dsc04738

ランドマークタワー。

Dsc04741

ダークモカチップフラペチーノ。

今日の曲:

美空ひばり 「東京キッド」

こんなにいい歌はあんまりない。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら。バランサ支局の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

れあ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc04716

喫茶店のコーヒー。この頃、喫茶店にいると、キンシオに出演しているような気分になります。

Dsc04714

レアチーズケーキ。

Dsc04720

雨が降ってきました。

Dsc04723

丸っこい猫。

今日の曲:

渡辺真知子 「ホールドミータイト」

なんでこんないい歌なのかなあ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月 3日 (水)

なつなつ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3273

もくもく。夏だねえ。

Dsc_3246

アイスコーヒー。夏だねえ。

Dsc_3266

たま。まだ丸まって寝てる...もっと暑くなると、のびるよ。

Dsc_3279

おそばやさんのカレー丼。お味噌汁と一緒に出てきて、うそー合うわけないやん、と思ったら、そんなことなかった。さすが。

今日の曲:

山下達郎 「アンブレラ」

新しい傘買ったけど、毎日晴れてる...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

なつ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3178

猫は車の下。

Dsc_3184

元町。

Dsc_3205

夕暮れ。

Dsc_3218

夕暮れ。

Dsc_3229

夏近し。

今日の曲:

Bob Dylan "Shelter From The Storm"

これはびっくりするくらいいい歌。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、昨日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

あいすことしこそ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_3122

アガパンサス。

Dsc_3144

みけ。

Dsc_3153

日曜やね。

Dsc_3166

このアイスクリーム、今年こそ食べる!

今日の曲:

Eric Clapton "Give Me Strength"

ああ、クラプトンはいい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio オレゴン支局、昨日放送分の録音は後ほど公開します。

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »