« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

くろ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06919

今日は両耳見えた。

Dsc06920

ここも好きな場所。

Dsc06922

ホフブロウの真っ黒なハンバーグが好きです。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

あめ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06917

あんまり写真がありません...雨が降りました。湿気は嫌いですが、こう乾燥が続くと、湿気にほっとしますね。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、水曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

ざっは

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6393

なかよし。

Dsc_6415

ザッハトルテ。

Dsc_6416

コーヒー。

Dsc_6420

大きな船が来てます。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月28日 (火)

ねこねこ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6378
Dsc_6380
Dsc_6381
Dsc_6383

ねこねこ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、月曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)

ほんもく

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06913

あー、おいしかった。

Dsc06914

本牧を歩くのは楽しいな。

| | コメント (0)

2014年1月26日 (日)

とけ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06909

えらいとこに。

Dsc06910

暖かかったのですが、急に寒くなりました。

Dsc06912

アップルパイ。アイスクリームが溶けてきてる...。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio マハロ支局、金曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月25日 (土)

くろ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06897

黒猫。

Dsc06898

Cafe 246。

Dsc06900

Dsc06901

Dsc06899

石垣賀子さんの訳書、いただきました。ありがとうございます。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、金曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

あたたかい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06893

なんか、気分が明るいなあ、と思ったら暖かかったからですね。わかりやすい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

かぷちーの

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06888

カプチーノ。

Dsc06890

冬。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、水曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

ねこねこねこ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06879

あんぼっくす。

Dsc06883

まるちゃん。

Dsc06886

たま。猫ばっかり。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (3)

2014年1月20日 (月)

すくない

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06867
Dsc06868

今日は写真が少ない...

| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

なう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06858

耳。

Dsc06860

銀座なう。

Dsc06864

有楽町にお稲荷さんがあるとは。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら。マハロ支局、土曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月17日 (金)

なす

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06840

椿?

Dsc06844

茄子は美味しいねえ。

Dsc06847

切り取られた空。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月16日 (木)

とくとうせき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6340

ひよどり?

Dsc_6348

すずめたち。

Dsc_6352

特等席です。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月15日 (水)

あれ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06834

あれれ...?

Dsc06837

雪、降りそうだったけど、降りませんでした。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月14日 (火)

さむい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06831

美味しい。

Dsc06833

寒いです。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、金曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月13日 (月)

みみ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6307

いつも耳。

Dsc_6323

ここも好きだなあ。

Dsc_6330

ぴーひょろろ。

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

てんいち

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06823

まるちゃん。

Dsc06826

関内。

Dsc06828

saku sakuで5日間、ベッキーを見続けたら、思わず...

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

てぶれ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_2652
Img_2653
Img_2654
Img_2655

Cafe 246。カメラを忘れたのでiPhone 5で撮影。手ブレし放題...iPhoneのせいじゃないですけどね。腕の問題です...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、金曜日放送分の録音はこちら。マハロ支局、土曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月10日 (金)

たま

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06802

お久しぶりのたま。今年もよろしく。

Dsc06808

ついに行列が消えた!

Dsc06820

逃げない。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月 9日 (木)

ねっちゅうしょう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06793

熱中症という言葉を冬に見ると、ちょっと暖かくなる。

Dsc06794

このあたりを歩くのが好きです。

Dsc06795

中華街のサンマルク。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、水曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

やっと

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06783

みけ。

Dsc06787

しばらくいっぱいで入れなかったホフブロウですが、やっと入れました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

ぞうりょう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06773

隠れても無駄だ。

Dsc06777

ラテ。オンライン無料チケットが届いたので、エスプレッソ増量してもらいました。

Dsc06781

なんだ、こりゃ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」毎日連載中!

bookRadio 横浜支局、月曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年1月 6日 (月)

今年もよろしく

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6240

羽田空港。

Dsc_6254

橿原神宮。

どっちもお正月の写真ですよ。今は横浜にいます。今年もよろしくー。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »