« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

ししょう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_2785

四半世紀ほど前、翻訳の勉強を始めた頃、「心の師匠」と決めた人にはじめてお目にかかって、サインをいただきました。

Dsc_6844

ギャツビー、だと思う。

Dsc_6873

この猫はまだ名前をつけてない...

Dsc_6879_2

コンテナ。

Dsc_6883

スターバックス。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、水曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年2月26日 (水)

きえた

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6760

凛々しい。

Dsc_6761

にらんでる。

Dsc_6800

かもめ。

Dsc_6824

マリーンルージュ。

Dsc_6827

雪だるま、消えました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年2月25日 (火)

かぷちーの

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07075

猫。

Dsc07076

同じ猫。

Dsc07077

また別の猫。

Dsc07080

カプチーノ。カプチーノってカフェラテよりだいぶ軽い。ほとんど空気なのかな。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、月曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年2月24日 (月)

さむい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07069

まるちゃん。

Dsc07070

寒いです。

Dsc07071

エッグスンシングス、せっかく行列がなかったのですが、昨日、ホットケーキ食べたばっかりだったので断念。

Dsc07072

ニューグランド。

Dsc07073

まだ雪あるな。

| | コメント (2)

2014年2月23日 (日)

たんすいかぶつ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_2755

天下一品。

Img_2756

珈琲館のホットケーキ。炭水化物地獄。

Img_2757

珈琲館のコーヒー。

Img_2769

まだ雪、残ってますね。

| | コメント (2)

2014年2月22日 (土)

ふぃんち

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07057
Dsc07058
Dsc07059
Dsc07060
Dsc07061
Dsc07065

ダーウィンフィンチ。

| | コメント (0)

2014年2月21日 (金)

わんたん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07045

まだちょっと雪。

Dsc07048

酢豚を頼んだんだけど、思いがけずついてきたワンタンスープが嬉しかった。

Dsc07051

中華街はいつも賑やか。

Dsc07052

サンマルク。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年2月20日 (木)

きえた

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_2749

かつかれさまです。

Img_2750

何日か前の雪だるまがこんなに...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、水曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年2月19日 (水)

ねことゆき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07040

まだ残ってるけど、だいぶ雪がなくなって、猫もとことこ。

Dsc07041

首が柔らかい。

Dsc07044

スターバックス。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年2月17日 (月)

あたたかい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07029

暖かくなって猫も歩いてました。

Dsc07030

こんちは。

| | コメント (0)

2014年2月16日 (日)

まだゆき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07010

足、冷たくないかな。

Dsc07013

ちょっとしゃれた雪だるま。

Dsc07020

新しくなったスターバックスのチーズケーキ。

Dsc07021

寒かったです。

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

ゆきゆき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07006

また大雪ですよ。

Dsc07008

だいぶ溶けたけど。

Dsc07009

いっぱいのーこーひからー♪

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、金曜日放送分の録音はこちら。マハロ支局、土曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年2月13日 (木)

あんぼっくす

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07001

あんぼっくす。風格ある...

Dsc07002

あ、こっち見た。

Dsc07004

元町。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年2月10日 (月)

さむい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06992

ごちそうさま。

Dsc06993

曇って寒い。

| | コメント (0)

2014年2月 9日 (日)

とびだす

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06977

昨日は一日こもってたから、今日はたまらず外へ飛び出した。代官山駅付近の雪だるま。

Dsc06981

そうだそうだ、と思い出して、行ってみた。

Dsc06985

東京タワー。

Dsc06986

こんな作品もあるんだねえ。ショップに『とらわれない言葉』もたくさん売ってたので満足。

Dsc06988

代官山と六本木をはしごってあんまりしないよねえ。

| | コメント (0)

2014年2月 7日 (金)

ふるんかな

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6743

まるちゃん。

Dsc_6754

上島珈琲店。

Dsc_6759

こんないい天気なのに、雪が降るって...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年2月 6日 (木)

もうきんるい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6662

桜。

Dsc_6698

とんび。

Dsc_6740

カフェラテ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、水曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

くま

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06937

立ち上がる。

Dsc06942

この席が好きだ。

Dsc06945

くま。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

きのう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc06932
Dsc06933

天気が悪くて写真撮ってなかったので昨日(月曜日)の写真...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、月曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年2月 3日 (月)

ありぞな

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6498

永井荷風が通いつめた「アリゾナキッチン」。

Dsc_6496

チキンレバークレオール。先生、こればっかり食べていたそうです。

Dsc_6500

ビーフシチュー。

Dsc_6503

コーヒー。

Dsc_6661

でもやっぱり横浜が好き。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »