« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

わんたん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

5月2日から14日まで、猫と雲の写真展します。最終日の14日、夜8時からはパーティーも予定しています。是非、ご参加ください。パーティーへの参加方法など詳細はこちらをご覧ください。

Dsc_7654

横浜っぽい風景。

Dsc_7659

春爛漫。

Dsc_7671

ワンタンスープ。

Dsc_7672

中華街。

| | コメント (2)

2014年3月29日 (土)

246

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

5月2日から14日まで、猫と雲の写真展します。最終日の14日、夜8時からはパーティーも予定しています。是非、ご参加ください。パーティーへの参加方法など詳細はこちらをご覧ください。

Dsc07422

スターバックスのパンケーキ。

Dsc07428

桜が一気に咲きましたね。

Dsc07430

フェローアカデミーの今期の授業が終了。皆さん、ありがとうございました。Cafe 246は4/15で閉店とのこと...授業終わりにここでランチするのも最後です...残念...来期からどこにしよう...うーん...

Dsc07431

エビカツカレーです。

Dsc07432

アマトリチャーナ。

Dsc07433

チャパタサンド。

Dsc07435

花塚恵さんの最新訳書、献本いただきました。ありがとうございます。皆さん、是非、買いましょう。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、金曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月28日 (金)

かいか

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

5月2日から14日まで、猫と雲の写真展します。最終日の14日、夜8時からはパーティーも予定しています。是非、ご参加ください。パーティーへの参加方法など詳細はこちらをご覧ください。

Dsc_7636

桜、開花しましたねえ。

Dsc_7639

あったかくなってきて、猫の身体もちょっと伸びてます。

Dsc_7644

最近、カプチーノが気に入ってます。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月25日 (火)

写真展

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

えっとですね...5月2日から14日まで横浜のCafe FLOWERというカフェで写真展します。

猫と雲の写真展『日々、小次郎と雲。』

という。マハロいとう氏の雲の写真と私の猫の写真を中心に。

最終日の14日、夜8時からはパーティーもします。お気軽に是非是非、ご参加ください。

詳しいことはお店のWebサイトに出ています。

よろしくお願いします!

Dsc_0071

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、月曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月24日 (月)

うら

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_7578

ここも何回撮ってるかね。

Dsc_7599

こういうちょっと裏っかわが好きなんですよ。

Dsc_7607

マリーンルージュ。

Dsc_7619

これも桜。

| | コメント (2)

2014年3月23日 (日)

はるっぽい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_7475

はじめて見た猫。

Dsc_7527

横浜の春。

Dsc_7540

横浜の風景。

Dsc_7543

横浜の風景。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio マハロ支局、土曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月21日 (金)

きんしお

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07296

キンシオさん、生で見ました。

Dsc07341

お見事ですね。何も見ないでさらさらさらー。

Dsc07366

完成図。

Dsc07377

トークショーめっちゃおもろい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年3月19日 (水)

みけ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_7466

三毛。

Dsc_7468

ここを何回通ったかねえ。

Dsc_7470

はい、ドトールです。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

QE

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_7244

クイーンエリザベス。

Dsc_7260

でかい。

Dsc_7285

お互いに撮り合い。

Dsc_7373

かっこいいなあ。

| | コメント (2)

2014年3月15日 (土)

ちーずけーき

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07236

Cafe 246。

Dsc07237

照り焼きチキンライスプレート。

Dsc07238

ガパオライス。

Dsc07239

ええっと...リゾット...

Dsc07242

渋谷のビル。

Dsc07245

セガフレードのチーズケーキ、めっちゃうまいです。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、金曜日放送分の録音はこちら。マハロ支局、土曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月14日 (金)

ひみつきち

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07225

横浜スタジアム。

Dsc07226

石川町駅の中にあるドトール。秘密基地みたいで好きなのさ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月13日 (木)

すぬーぴー

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07215

ホフブロウ。

Dsc07218

でカツカレー。

Dsc07220

あれスヌーピーがいない...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、水曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月12日 (水)

えほん

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_7130

絵本に出てくる猫みたいな顔。

Dsc_7136

カフェラテ。元町店は混んでいるけれど、元町店が一番好きかも。

Dsc_7138

ミセス・ダウトを思い出す...

Dsc_7146

ホンキートンク。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月11日 (火)

いっぱつで

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_7109

かもめ。

Dsc_7118

新たに三代目白井ヴィンセントが加わった横浜ご当地ピンズ(ガチャガチャ)。

Dsc_7126

気合入れて回したら、一発で出ましたよ!山吹色のヴィンちゃんが!

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、月曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

らて

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07210

本牧。

Dsc07211

カフェラテ。

Dsc07213

さかさま。

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

すぱむ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07094

スターバックス。

Dsc07096

Cafe 246。

Dsc07098

ロースカツバーガー。

Dsc07099

スパムエッグアボカドライスボウル。

Dsc07108

みなとみらい。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、金曜日放送分の録音はこちら。マハロ支局、土曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月 7日 (金)

すーぷ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_7031

こういう写真ばっかり撮ってます。

Dsc_7036

疾走。

Dsc_7046

中華街のスープ。

Dsc_7064

今日も飛鳥IIいました。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、木曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (0)

2014年3月 6日 (木)

しろくろ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_7017

この白黒の鳥、前から気になってたんですけど、ようやく撮影できました。

Dsc_7020

ムッシュ。掃除のお手伝いっぽい。

Dsc_7024

飛鳥IIです。

Dsc_7027

今日はいつもよりちょっと濃い。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月 5日 (水)

なんだなんだ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07091

スターバックスのカフェモカっていうケーキなんです。頼む時、ややこしいのなんの。

Dsc07092

写真これだけしかないよ。なんだなんだ。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、火曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月 4日 (火)

おだわらー

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6922

突然、意味もなく、おだわらー、おだわらー、おーだーわーらー♪

Dsc_6937

はじめて見た小田原城。

Dsc_6949

きれいな花が咲いていました。

Dsc_6979

ちゃんと説明読まなかったけど、おさるのかごやと関係あるのかなあ...あの歌好きなんですよね。

Dsc_7012

やっぱり横浜はいいね。

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、月曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

2014年3月 3日 (月)

ねこねこねこ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_6889

猫。

Dsc_6890

猫。

Dsc_6895

猫。

Dsc_6901

コーヒー。

Dsc_6903

空...いっつも撮ってるものだいたい一緒だねえ。あとは、かもめくらいか...

| | コメント (3)

2014年3月 1日 (土)

Name of ebi

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07084

ぼけぼけだった...

Dsc07085

ホットドッグ。

Dsc07086

焼き肉ライスプレート。

Dsc07087

パスタ。

Dsc07089

Name of ebi...nananananana...

[bookRadio情報]

bookRadio 1966MHzブログ」もあります。「bookRadio通信」連載中!

bookRadio 横浜支局、金曜日放送分の録音はこちら。マハロ支局、土曜日放送分の録音はこちら

bookRadioの小さなリアル本屋さん、「本棚屋」も!概要はこちら。吉祥寺のバー「バランサ」内にて営業しております。

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »