« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

Mac

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc08035

かまきり。

Dsc08038

今日はMac。

Dsc08046

たま。

Dsc08047

チョビ。

| | コメント (2)

2014年6月29日 (日)

同時

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07996

たま。

Dsc08006

またこんな写真。

Dsc08020

わかりにくいけど、ジャック、クイーン、キングが同時に写っています。

Dsc08021

ダイヤモンド・プリンセス。

| | コメント (0)

2014年6月27日 (金)

色違い

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07980

たま。

Dsc07983

アガパンサス。白もあるんだ。

Dsc07985

また同じような写真。

| | コメント (2)

2014年6月26日 (木)

晴れ間

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07961

たま。

Dsc07969

スターバックス。

Dsc07974

梅雨の晴れ間?

Dsc07976

日本大通り。

| | コメント (2)

2014年6月25日 (水)

同じような

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07947

梅雨の空。

Dsc07950

また同じような写真。

Dsc07954

ここから見る風景がいいですね。

Dsc07955

ここも。

| | コメント (2)

2014年6月23日 (月)

ぐう

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07941

ぐう。

Dsc07944

ぐう。

Dsc07945

最近、意味もなく同じような写真ばかり撮っている。

| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

曇り

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07932

不意に現れました。

Dsc07933

ちょっと前までデジカメでは写せなかった色。

Dsc07934

この辺に住みたいんです。

Dsc07935

やむを得ない事情で買ったiPad Air。

Dsc07937

にっぽん丸。

Dsc07938

氷川丸。

| | コメント (2)

2014年6月20日 (金)

ドルフィー

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8269

エリック・ドルフィーのまね。

Dsc_8271_2

元町。

Dsc_8280

まるちゃん。

Dsc_8282

チョビ。

| | コメント (2)

2014年6月16日 (月)

コロッケ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07893

コロッケ。

Dsc07894

あんぼっくす。

Dsc07899

ぱしふぃっくびいなす。

Dsc07903

スターバックス。

| | コメント (3)

2014年6月14日 (土)

カレー味

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07881

たま。

Dsc07889

カレー味のパスタ。

Dsc07890

トマト味。

Dsc07891

銀座。

Dsc07892

マリオン。

| | コメント (2)

2014年6月13日 (金)

カツカレー

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8181

チェイス。

Dsc_8189

チョビ。

Dsc_8194

ホフブロウのカツカレー。

Dsc_8199

夏ですね。

| | コメント (2)

2014年6月12日 (木)

梅雨空

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07874

TSUTAYAみらとみらい店のスターバックス。

Dsc07877

青信号。

Dsc07880

青空は見ているけれど、梅雨の空。

| | コメント (0)

2014年6月11日 (水)

猫にダイヤモンド

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07867

たま。

Dsc07868

ドトール。

Dsc07871

ダイヤモンド・プリンセスとにっぽん丸。

| | コメント (2)

2014年6月10日 (火)

晴れ

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07855

スターバックス。

Dsc07856

いい天気だったのに、この後曇ってきました。

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

梅雨の猫たち

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07851

チョビ。

Dsc07852

まるちゃん。梅雨の猫たち。

Dsc07853

| | コメント (0)

2014年6月 7日 (土)

新しい

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07846

青山一丁目のスターバックス。

Dsc07847

何日か前から食べたかったシュガードーナツ。

Dsc07848

Cafe 246はなくなったので、最近は授業後にCafe Crewというお店に行ってます。

Dsc07849

こういう感じ。

| | コメント (2)

2014年6月 5日 (木)

穴子

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Img_3149

穴子の天ぷらが嬉しい。

Img_3150

アイスコーヒー。

| | コメント (2)

2014年6月 4日 (水)

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc_8137

あじさい。

Dsc_8145

たま。

Dsc_8150

スターバックス。

Dsc_8153

もう夏ですよ。

| | コメント (2)

2014年6月 2日 (月)

ダイヤモンド

横浜翻訳生活ギャラリー」も、よろしければご覧ください。ブログに掲載したものを含め、たくさんの写真が「大きいサイズ」で見られます!どなたでも閲覧できますよー。

Dsc07816

大桟橋。

Dsc07817

にっぽん丸。

Dsc07818

ダイヤモンド・プリンセス。

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »