« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月18日 (金)

60

最新訳書『リンゴをさがせ!』が発売されました。八百屋さんやスーパーに探しに行かないように。ビートルズ本です。

Ringowosagase

私にとって60冊目の本となりました。どうでもよいことのようで、やっぱり嬉しい。よろしくお願いします!

| | コメント (2)

2015年9月12日 (土)

イベントよろしくお願いします

6月に開催し、好評いただいた「翻訳業の4人が翻訳書について話をするイベント」の第二回を9月28日(月)に開催します。今回は、訳書の担当編集者の方々にもお話をしていただける予定です。貴重な機会、お見逃しなく!(^0^)/

http://blog.livedoor.jp/simon147/archives/46182481.html

| | コメント (2)

オイル

たま。

Dsc02395

立派なひげ。

Dsc02401

スターバックス。

Dsc02402

このドーナツは嬉しい。

Dsc02408

作ってみました。オリーブオイルは美味しい。

| | コメント (0)

2015年9月 7日 (月)

翻訳トークイベント第二回

先日、実施した、翻訳業の4人が翻訳書について話すイベント、第二回の開催が決定いたしました!

9/28(月)の夜7時からです。私の最新訳書『新・100年予測』など、メンバーの訳書の話を中心にお送りします。本の即売もあります。ご都合があえば是非、お越しください。

詳細、参加申し込み方法はこちら。

http://blog.livedoor.jp/simon147/archives/46182481.html

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »