« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月29日 (木)

紅葉

いわゆる「もみじ」じゃない紅葉も色々あります。

Img_6137

黄色もあれば、

Img_6138

赤もある。

Img_6139

セブンカフェは助かるなあ。

| | コメント (0)

2015年10月28日 (水)

夜の猫

しばらく前ですが、夜の街で猫を見かけました。

Img_6111_1

はっきり字で書けるくらいな感じで「にゃーにゃー」と鳴いていました。

最近、部屋を片付けているのですが、なかなか大変です。少しは住み心地が良くなりましたが、まだ道のりは遠い。

| | コメント (2)

2015年10月26日 (月)

どーなつ

最近、気に入っているスターバックスのドーナツ。

Img_6124

中華街のスターバックスでは売り切れていることが多くて寂しいです。

そういえば、ブログに食べ物の写真を上げるのはバカなんですって。いや、まあバカでいいです。余計なお世話だ。

ではではー。

| | コメント (3)

2015年10月22日 (木)

たま

こんにちは。どうもこの頃、カメラを持って歩く習慣がすっかり抜けてしまって...

iPhoneで撮った写真でもいいかな。

Img_6121

今日のたま。iPhoneで撮りました。ほんと、私に慣れてくれて、近づいても平気で寝ております。

| | コメント (2)

2015年10月17日 (土)

お元気ですか

ぼくは元気です。

先週はポール・ウェラーのコンサートに行きました。

勇気がわきました。

人を勇気づけるかっこよさというのもあるのですね。

40年近くも同じことをし続けてる。

ちょっと前まで色々なことをする人だと思っていたけど、そうじゃなかった。ずっと同じことをしてきたんだねえ。

すごい。

| | コメント (2)

2015年10月 4日 (日)

キヨシ

中畑清監督の挨拶。スタジアムで見ました。


キヨシ、ありがとう...ほんと楽しかった。

| | コメント (2)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »