« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

今日の空。

Img_6485
晴れているのに日が陰る。

| | コメント (0)

一畑

11月の話ですが、島根に行ったなあ。

Dsc02710
これは一畑電車。出雲大社から戻る時に見た。

| | コメント (0)

2015年12月30日 (水)

近所

近所の猫。

Img_6473
ペットボトルは効き目なし。
Img_6477
手がかわいい。

| | コメント (0)

2015年12月25日 (金)

カメラ!カメラ!カメラ!

久しぶりにカメラを持って外へ。

Dsc02725
すっかり葉が落ちましたねえ。

| | コメント (2)

2015年12月23日 (水)

脚立

蛍光灯が次々に切れるので、

Img_6458
脚立を買いました。安定感、安心感。おかげで蛍光灯の交換がまったく怖くなくなりました。
Img_6461
電球色にしました。暖かい色。

| | コメント (1)

2015年12月14日 (月)

さとがえる

久しぶりのNHKホール。

Img_6396

国宝みたいな人たちばかりがステージに並ぶコンサート。ありがたや。

Img_6402

終演後、外に出たら、真っ先に目に入るのが東京タワー。なんか嬉しい。

| | コメント (2)

2015年12月10日 (木)

あくび

たま。

Img_6376

専用のダンボールみたいです。

Img_6372

大あくび。

| | コメント (0)

ドライカレー

ちょっと前に作ったドライカレー。

Img_6294

おいしかった。

| | コメント (2)

2015年12月 9日 (水)

日暮れ

皆さん、お元気ですか。私は元気です。

Img_6367

日暮れが早いですね。毎日なんだか焦ります。冬至を過ぎるまでの辛抱ですが、冬至がそんなに早く来ても困るし....

| | コメント (0)

2015年12月 5日 (土)

動画だよ

「カムトゥゲザービートルズジャンボリーatねこのや〜祝!リンゴをさがせ発売」の動画を撮っていただいていたので、公開。


No Reply



Let It Be

こんな感じです。

| | コメント (2)

2015年12月 2日 (水)

解禁

色とりどりです。

Img_6338

いよいよ寒くなってきたし、12月にもなったので、

Img_6339

暖房解禁。デロンギ、ぬくぬくです。

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »