« 寝る | トップページ | このごろ »

2016年8月25日 (木)

11周年

なんと、このブログ、今日で11周年でした...しばらく間があいてしまって言うのもなんですが...

なんというか、ほんとうに写真を撮る意欲が低下してしまって、ながーいことカメラを持って外に出ていません。カメラがあるのがどうも煩わしくてねえ...元々、写真を撮る趣味はなくって海外旅行に行ってもほとんど写真を撮らないくらいだったんですが、このブログを始めてから妙に写真熱が高まって、使うカメラもどんどん高くなっていったんですけど。なぜか、急激にやる気を失い...なんなんでしょうねえ。まあ、読んでいる人にとってはどうでもいい話。
なので、これからは写真を載せる、載せないは気まぐれでいきます。これからも気軽に読んでいただければと思います。ブログを閉めることはないと思いますので。そんな面白いことも書かないけど、あー、一応、活動しとんなあ、と思っていただければ。気にかけてもらえればそれだけでありがたいです。
Img_8164

|

« 寝る | トップページ | このごろ »

コメント

夏目先生、ブログ11周年おめでとうございます!以前、フェローのノンフィクション講座を受けたことのある古森と申します。6月の洋書の森のセミナーにも参加致しました。久しぶりに先生のブログをのぞいたらおめでたい記事だったので、思わずコメントを残したくなりました。突然失礼致しました^^。

投稿: 古森科子 | 2016年8月26日 (金) 12時23分

あ、ありがとうございます!嬉しいです。また見ていただければと思います(^0^)/

投稿: Dai | 2016年8月26日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る | トップページ | このごろ »