« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月29日 (水)

気づくと

寝る時間なんです。他の時間がないみたいに。いやですねえ。

| | コメント (0)

2017年11月24日 (金)

早寝早起き

早寝早起きは健康にいいって言うじゃないですか。ほんとにそうなのかな。最近、6時起きを続けているんですが、まあ、やっぱり早く寝ないと、と思うんですね。でも早く寝なくちゃと思うとなんか追われてるみたいでねえ。まだ今日という日を楽しみたいのに、強制的に明日にされてしまうみたいで。窮屈に感じます。このストレスって健康に悪い気がします。

| | コメント (0)

2017年11月13日 (月)

ワッフル

最近、ベルギーワッフルばっかり食べてます。
Img_0894

いつもメープル味。

 

| | コメント (0)

2017年11月12日 (日)

501

これに行きました。最終日。

Img_0892
501匹。
Img_0893
ふう。

| | コメント (0)

2017年11月 5日 (日)

応援感謝セール

元町でベイスターズ応援感謝セールやってますね。

Img_0858
まだ放心状態ですが、ベイスターズ強かったなあと思います。今から来年が楽しみです。

| | コメント (0)

2017年11月 3日 (金)

どこだ

ベイスターズの勝利に感動し、なかなか眠れず、結局、寝坊。気づいたら

Img_0848
こんなところにいました。どーこだ?

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »